ch1~16横断ランキング

【9/11付】チャンネル横断ランキング

たくさんのいいねRTありがとうございました!

来週も頑張って集計させて頂きます!

おことわり

本ランキングはあくまで総合力だけを基に算出しており、イベントにおいてはパーティ総合力・アイテム・各種戦略が重要となるため、エンタメ程度に捉えて頂ければと思います。

チャンネル横断グループ総合力ランキング(20位まで)

総合順位第1位は、ch.11のグループ!
第4位にch.1の2位グループがランクイン!

グループ総合力ランキング表(1位から5位まで)

せっかく16アカウント分作成したので、色々紹介したいと思います。
1位グループだけのランキングでは ch11, ch12, ch1 の順でしたが、1位から5位までのグループをまとめると上記の通りとなりました。ch1が強そう。

平均をとってみます。

やはり ch.1 が総合力平均が高く、その後 ch12, ch11 の順となります。
面白いことにその他のチャンネルにおいては差がほとんど無さそうにも見えます。

個人総合力(1位・10位・50位)

このデータにあまり意味はないかもしれませんが、参考までに掲載させて頂きます。
1位はチャンネル毎に差はあるものの、50位となると各チャンネルも100万前後の値となっていました。

来週はどう変化しているのか楽しみです。

ひとこと

16チャンネル分のチュートリアルをSKIPしている姿を想像してください。

 

ありがとうございました。
takumina

(フォローお願いします。)