ch1~16横断ランキング

【11/13付】チャンネル横断ランキング

2021/11/13 午前11時頃集計

今週もよろしくお願いします!

本ランキングは全メンバー総合力を基に算出しております。
イベントにおいては、パーティ総合力・アイテム・各種戦略が重要となるため、あくまで参考程度に捉えて頂ければと思います。

チャンネル横断グループ総合力ランキング(20位まで)

今週も ch.2 「非公式お兄ちゃん’s」が総合1位をキープ!
ch.8 「絢音ちゃんズ」が惜しくも2位!ここまで差が縮まったのは久しぶりです。

上記2グループは一人あたり580万くらいの総合力です。恐ろしいですね。

午前11時頃に集計した結果となります

グループ総合力ランキング表(1位から5位まで)

総合力1億突破グループは計31となりました。

ch.9 の1位は「My Angel」が初めて獲得。9月の集計時は5位グループでした。グループ運営次第で、5位グループも1位グループになることは可能と証明したのではないでしょうか。おめでとうございます。

グループ総合力平均(1位から5位まで)

グループ総合力の平均1位はch.12。先週1位のch.2と入れ替わりました。

前週比グループ総合力 (1位から5位まで)

最も総合力が増加したのは ch.15。2,500万の増加となっております。
2位グループの伸びが鈍化していることから移籍があったのでしょうか。

ch.12 の2位グループも大きく増加しています。
1位グループに迫る勢いであり、今後ch.12の1位争いは激化しそうです。

私の所属するch.6のグループも好調でした。考えられる理由の1つとして、最近グループのオープンチャットが活発になってきたように思えます。グループ内のコミュニケーションが成長の鍵なのかもしれません。

比較対象があくまで前週における同順位の値のため、同一グループの増加量とは限らないことをご承知下さい。

個人総合力(1位・10位・50位)

参考までに記載します。

来週もお楽しみに。

ひとこと

スチルについて何も連絡が無いのは悲しい。

ありがとうございました
takumina

Twitterのフォロワー数がもうすぐ400人です。
(フォローお願いします!)