ch1~16横断ランキング

【1/29付】チャンネル横断ランキング

2022/1/29 午前11時頃集計

今週も宜しくお願いします!

本ランキングは全メンバー総合力を基に算出しております。
イベントにおいては、パーティ総合力・アイテム・各種戦略が重要となるため、あくまで参考程度に捉えて頂ければと思います。

チャンネル横断グループ総合力ランキング(20位まで)

ch.8「絢音ちゃんズ」が変わらず1位!ch.13「ダンケシェーーーーン」が2位上昇!

注目すべきは18位。ch.7の3位グループが入っております。
ch.7のレベルの高さを感じました。

午前11時頃に集計した結果となります

グループ総合力ランキング表(1位から5位まで)

グループ総合力平均(1位から5位まで)

先週と変わらず。
1-5位だけの平均だけでは物足りないような気がするので、参考までに。

前週比グループ総合力 (1位から5位まで)

僅差でch.12「AToK乃木フラ部」が今週最も(1/30追記:2番目に)総合力を上げていました!
ch.8「絢音ちゃんズ」、ch.11「あしゅりん」、ch.13「ダンケシェーーーーン」も同様に約3,250万の増加です。

一部でグループ再編の動きが見られます。メンバーの整理・入れ替えを行っているところも多く見受けられます。
また、新規ノギメモが登場したことにより、来週あたりは更なる伸びが期待できそうです。

1/30(日)追記

総合力を最も上げていたのは、ch.10の3位グループ「何度目のログインか?」でした。
関係者の皆様、大変申し訳ございません。。

上記の図の通り、前週比3,302万増加となっております。
(見落としてしました。失礼いたしました。)

ch.10は2位3位間の総合力の差がかなり縮んでおります。ここは個人的に注目したいと思います。

比較対象があくまで前週における同順位の値のため、同一グループの増加量とは限らないことをご承知下さい。

ひとこと

グループ対抗ツアー、強いところと対戦して見えてくる戦略いっぱいある。

ありがとうございました
takumina

Twitterのフォロワー数が600人超えました!
ありがとうございます!
(フォローお願いします!)